晴れときどき幽体離脱

うさぎと暮らす国際離婚したシングルマザーの今おもうこと

LUSH ボディスプレー DAD'S GARDEN

f:id:usagihousuke:20190103172817j:plain

動物実験しない、余計な包装をしない、LUSH

ヴィーガンの方にお勧めというボディスプレーを購入しました。

 

ヴィーガン仕様というのは自然の恵みを凝縮したエッセンシャルオイルを使用、

動物実験しない、

動物性のものを使っていないという意味かな。と思います。

 

f:id:usagihousuke:20190103172802j:plain私が買ったのはDAD'S GARDEN。

お父さんのお庭?LEMON TREEと書いてあります。

柑橘系。さわやかな香りの中にほんのりと甘さが漂う万人受けする香りです。

 

体に直接振りかけるようですが、

私には恋人同然のうさぎのほうすけ君がいるので

ちょっと控えめに使っています。

 

出かける前と夜寝る前にうさぎのいないお部屋で

空中に向かって2、3回プッシュします。

そしてすばやくその下に滑り込みミストを浴びます。

もちろん服は着たままです。

 

気分爽快!

幸か不幸かいつまでも香りが持続するタイプではないので

うさぎさんにもご迷惑かかりません。というぐらいの優しさ!

まさにベジ仕様。。と自分で納得です。

 

料金は200mlで3000円。

容器はただの黒いプラスティックでちょっとしょぼい感じもしますが

質素でナチュラル、飾り気のない感じに好感がもてますね。

 

人間の恋人ができたら「トワイライト」を使ってみたいです。

ラベンダーにイランイランですよ。清純なラベンダーの香り+官能的なイランイランだなんて。

きっと素敵にきまってますね。

 

ところで私の購入したダッドガーデン、男性の方に使っていただきたい。

心根のちょっと腐った男性もさわやかな人と勘違いされますよ(いい意味でね)

 

 ps

楽天Amazonで買うより公式ページで買ったほうが安いみたいです。

私は公式ページから買いました。