晴れときどき幽体離脱

うさぎと暮らす国際離婚したシングルマザーの今おもうこと

こんにちは、ミキです。

 

アメブロからはてなブログに引っ越して書き続けようと思ったんですが、

なんだか進みません。

 

そもそもなんで引っ越そうと思ったのかも忘れてしまいました。

数日書き続けてすらすら書けているような気になっていたのですが、

 

読み返すとなんだか恥ずかしくて顔が熱くなります

 

文才のあるひと、発信することが多い人はいいなあと思います。

 

結構な年月を生きてきて、いろんなことがあったけど、今となっては結構どうでもよくて

 

結局は今んとこ平和で平穏で結構幸せ。人からみたらつまんない生き方なんだと思います。

 

「ブログで稼ぐ」なんていいなあ、と思って自分もやってみよう、と思ってはみたものの

実際「熱い人」を見ると冷めてしまったり、自分のあきっぽさとやる気のなさにがっかりしてみたり、、

 

こんな風に繰り返していく人生

 

そろそろ折り返し地点。しっかりしなきゃいけないのはわかっているけど

なかなか大人になり切れない自分です。

 

今日はとりとめもなく出てくるままに文字を打ちました。

 

では

 

また、

 

たぶん、、、