晴れときどき幽体離脱

うさぎと暮らす国際離婚したシングルマザーの今おもうこと

心霊動画 Youtube ゾゾゾ 

 

f:id:usagihousuke:20190106165409j:plain

 

「ゾゾゾ」!今の私のお気に入りです。

心霊探検、日本全国の心霊スポットに行こうという趣旨のよくあるYoutubeの番組です。


インスタ映え心霊写真撮れた!! ガチでビビったので除霊グッズ使ってみた。

 

 

 すぐに憑りつかれる系女子や無駄にキャーキャー怖がる女子もいなく

軽快に進みます。サックサク入っていきます。

メインでレポートしてくださる落合さん、とってもかわいらしい男性です。

落合さん見たさに何回でも再生しちゃいます。

 

上記は2回目のものです。

1回目は夜の石神井公園に行っていましたが、そちらは初めての動画らしくまだ初々さが感じられます。

私のおすすめは2回目以降。

演出家のまあくんも眼鏡の似合う個性的な方でとても素敵です。

将門さんのお墓でおちゃめな記念撮影をし真っ赤な光が映ってしまい

お墓で眠る将門さんに必死で謝る姿にはほっこりさせていただきました。

幽霊トンネルのくだりはちょっとおふざけが多かったのでマイナスポイントです。

 

私の仕事中のBGMは怪談です。まだ怪談を聞いていますが

何年も聞いていると飽きてきます。

なんだか似たり寄ったりのお話が多くて。。。

 

聞き始めた初期のころは稲川淳二さん!島田秀平さんのお話がとっても面白かったです。

でも聞きすぎてお話は全部覚えてしまいました。

 

怪談話を朗読してくれるYoutubeチャンネルはたくさんあるんですが、

へんに語尾を伸ばす話し方だったり何度もかんだりされるとどんなに魅力のある怪談でも思いっきり聞く気がうせてしまいます。

 

私が幽霊だったらどうなんだろう。

自分のテリトリーに知らない生きている人間がずかずか入ってきたらやっぱり嫌かな。

それともその土地に地縛され動けないところに来てくれる人がいたらうれしいのかな。

いずれにしても幽霊ももとは人間。身体を持たないだけで人と変わりないのよね、、と思います。幽霊の数だけ思いはあるんでしょうね。

 

一日一日思いを残さないように生きたいですね。

 

ちなみに動画で使っていた除霊グッズってAmazonで売ってるこれだと思います。

ふふふ( *´艸`)

あ、今レビューを見たら結構いいみたいですね。Σ(・□・;)侮れません。。

 

盛り塩 清め塩 250g【加持・祈祷済み】

盛り塩 清め塩 250g【加持・祈祷済み】